MENU

僕の隣に君はいないけど
でも、僕はいつだって君を
近くに感じてる。

Hey!Say!JUMPの薮宏太担当 愛羅です。
初めての方はプロフィールを
みてください
<< お友達紹介(∀) | main | こう見えて…任侠やってます← >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 今回は、あまり滅多にやらないけど、

歌詞を載せていきまっしゅ!!!

ちぃくんのYou & You

かなり薮くないっすか!!!

まじ萌えるんだけどっ

萌え萌え言ってると、Nくんになんか言われるので

安易に書けないんだけどっ!!!←

ではではYou & Youです

*------------------------------------------------*
    You & You   知念侑李 中島裕翔

もうこれ以上泣かないでよ 側にいるから

君を守り抜く Saving all the love for you,babe

静かに星が落ちる

立ち塞がれた 明日への扉

消える願い・・・ Ah

How many years to go?

Living in the wonder of time

駆け巡る 時空(とき)の中

How many stage to clear?

Fighting for the key to goal

何度でも君を

見つけ出すよ Never gonna lose you,babe


How many more secrets?

Don't you wanna know where to go?

今 愛を取り戻せ

How many more trials?

wating for the chance to come

戦いの果てに

How many years to go?

Living in the wonder of time

駆け巡る 時空(とき)の中

How many stage to clear?

Fighting for the key to gorl

何度でも君を

見つけ出すよ Never gonna lose you,babe
 結構たくさん書きたいんですよ、歌詞.

Nくんのジャニオタが判明したキッカケの

嵐のカーニバル」とかね

でも、You & Youはあたし的、神な歌

なんですよっ(^ω^)

今度は「My Everything」がいいな

まぁ、新曲が随時出たら更新はして

行きますけどね

その他、リクがあればぜひ書かさせて

いただきます!!!

自分で検索すんのがめんどいって方も

言っていただければ、更新するんでww

あ、じゃぁ、ここらへんで
| 薮 愛羅歌詞 | 18:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - |
名前見てちょっとびっくりしたよ…。
あたしの好きな人、"あいら"って言うんだけど愛羅チャンと同じ"愛羅"なんだよねぇ〜(^^)♪
愛羅チャンからのコメントみるたび、幸せになるよ(^-^)v☆笑
| 実夏子 | 2009/10/04 10:19 AM |
コメントぁりがとぉ♪
とってもぅれしかったデス(≧m≦)/
週末YY JUMPing 楽しみデスねぇ♪→楽しみじゃナィ?
これからも薮くんぉ応援し続けてくださいね
| 里奈 | 2009/10/04 9:38 PM |
馬路か!?
隠れ負けず嫌い同じ♪
あんま表には出せないよねwえ

あひゃひゃ∀
即効で山田補充ww
| 山田まい | 2009/10/05 10:40 PM |
まいめろちゃん可愛いよね〜っ♪
声もスキだなぁ(Д*)!!!
ピアノちゃんもお勧めだよ*。
| 心花 | 2009/10/06 8:01 PM |
うちもちょー亀返ごめんorz

You&Youいいよね☆
テレビでゆうとと一緒に歌ってんの
みたことないんだけどorzorz
| みゃあ | 2009/10/08 5:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Material by MIZUTAMA
Template by LET IT GRIP
Powerd by JUGEM
ADMINRSS1.0Atom0.3